渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

HAWAI'I & TAHITI FESTIVAL in 夢の島マリーナ

2024年05月22日 | イベント

みなさん、こんにちは!インストラクターのNORIKOです

 夢の島マリーナで行われた「HAWAI’I&TAHITI FESTIVAL」に今年も出演をさせていただきました🤗

毎年お天気に恵まれるこのイベント、今年も真夏のように太陽が降り注ぎ最高のロケーション

今回はマイレクラス、中級クラスが出演しました

本番の前の週には、出演クラスでの合同練習も行い




あとは練習の成果を出して楽しむだけ!!さぁ、今日もみんなで頑張ろー🤙

中級クラスは新しいメンバーが増えて初めてのステージでした

イベントは楽しいだけじゃなく、クラスの絆が深まったり、次の目標が見つかったり毎回成長できるのもいいところ。ぜひ今年もたくさんのクラスの生徒さんにイベント楽しんでもらいたいな

お支度を整えて、いってらっしゃーい!!!


今回は出演時間が夕方だったこともあり、みんなが踊っている間に美しいサンセットタイム





最高でしたね!みんな本当に気持ちよさそうでした

また次の目標に向けて頑張りましょうね!お疲れさまでした


ハラウでは、今年もまだまだ沢山のイベントに出演をさせていただく予定です。

出演イベントについては、ハラウ公式インスタグラムでもご紹介していきますのでぜひチェックしてみてください

インストラクターのNORIKOでした

東京都[渋谷(表参道)・仙川]・神奈川県[横浜]のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

TEL 03-6427-2789(代表)

随時体験申込み受付中

フラ初心者大歓迎

https://apuakea.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿