渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

真夏再来!! the BEACHes2017

2017年09月19日 | イベント

こんにちは、インストラクターNAOKOです。

先日は中野四季の森公園で開催された「the BEACHes」に出演させていただきました



「海」「自然」「旅」を愛する仲間が集まって、公園がまるでハワイのビーチウォークストリートになったみたいでしたよ〜

今回は全曲ノンストップで踊るので、いかに出はけをスムーズに出来るかがとっても大事

早めに集合してみんなで確認し合いましたっ 本番前なのにお化粧が取れちゃうほどみんな汗だくでがんばりましたっ



本番はワヒネクラスからスタート
青い空にライムグリーンのドレスが美しく映えてお客様からたくさんの声援をいただけました


エンジョイクラスは8人で踊る内、イベント初出演が4人、初早着替えが5人と初々しいかぎり

ケイキちゃんもお支度バッチリ 黄色い声援にノリノリでしたぁ


最後はみんなでKaimanahila


気温はぐんぐん上がり真夏のような暑さで、早着替えのテント内はまるでサウナ

みんな汗ダクだったけど力を合わせて全員無事に着替えられました


毎回ハラウの皆さんが大勢応援にかけつけてくれて本当に嬉しいです
ダンサーは皆さんの声援で自然と笑顔になれるし、踊る力も湧いてくるんですッ
Mahalo〜
沢山の差し入れも美味しくいただきました


そしてイベント出演後にティーリーフのワークショップを体験してきました
10分足らずであっという間に完成
ケイキのYちゃんはKupe'e Wawae(アンクレット)に大人はKupe'e Lima(ブレスレット)にして大満足これ魔除けにもなるそうです


今回は全曲ノンストップで踊ったり、初出演初早着替えの人が多かったですが、うまく出来ましたか
この経験を生かして次に繋げて行きましょうねまだまだイベントは続きます

 

イントラさんも長丁場、がんばりました

 



インストラクターNAOKOでした。


Instagram  @apuakea_hula

Facebook    @apuakea.hula

東京都[渋谷(表参道)・成城・目白]・神奈川県[横浜]のフラダンス教室 「フラハーラウ カ レイ アロハ オ アープアケア」

TEL 03-6427-2789(代表)

随時体験申込み受付中

入会キャンペーン中

フラ初心者大歓迎

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿