渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

水曜エンジョイクラス② 新年会

2018年02月02日 | 日記

いいね フォローしてね

Instagram ⇒ こちら   Facebook ⇒ こちら


こんにちは、インストラクターNAOKOです

先日、昨年の10月から担当している水曜エンジョイクラス②の新年会にお誘いただきました


新旧メンバーの入れ替わりがあったので、歓送迎会も兼ねてになりました渋谷にあるイタリアンで美味しいお料理とみんなの知られざる一面を聞いたりと楽しい時間を過ごしました



新メンバーは3人ですが、残念ながら1人欠席
サプライズで運ばれてきたケーキに私の名前もあってビックリみんなありがとう


卒業する2人は長い間水②を牽引してきてくれましたみんなからは写真付きの熱いメッセージカードのプレゼント


2人から教えてもらった沢山の事を今度は新しい仲間に伝えていってね




水②はとってもアットホームなクラスで、いつもみーんなでおしゃべりしてるのがいいね
この団結力を活かして、2018年は水②全員で一緒のステージに立てるように頑張りましょう




インストラクターNAOKOでした


 

 

東京都[渋谷(表参道)・成城・目白]・神奈川県[横浜]のフラダンス教室 「フラハーラウ カ レイ アロハ オ アープアケア」

 

TEL 03-6427-2789(代表)

随時体験申込み受付中

フラ初心者大歓迎

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿