渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

キンカメジャパン。。。

2010年10月12日 | コンペ

大変ごぶさたです。。。
しばらくブログを書かない間に、gooブログの編集画面が変わっていて、少々戸惑っております

ハラウとして初めてフラの大会に挑戦する事になり、あまりの忙しさにブログどころの騒ぎではなく。。。

11/10駒沢体育館で行われるキングカメハメハ日本大会に出ま~す

つい先日までコンペクラスさえなかった私のハラウは、コンペに出場する事を決めてから、コンペクラスというものを作りましたこんな即席コンペクラスで大丈夫かと不安もありますが、生徒達はとてもがんばってくれています

残りもあと1ヶ月で本番を迎えます。生徒達はまだ全然焦っていないのが心配ですがくいが残らないようにしっかり練習してもらいたいものです。

ハラウの皆にもいい報告ができるようにコンペの皆はがんばっていますよ。

当日はたくさんのフラシスターたちが応援に来てくれますが、皆の応援はきっとダンサー達の心の支えになるはず
今回のキンカメ出場は、踊る生徒だけでなく、ハラウのメンバー全員での挑戦だと思っています

ハラウメンバー一丸となって、キンカメに挑戦です

がんばれ~、私達


最新の画像もっと見る

コメントを投稿