渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

無事に終わりました!

2010年11月12日 | イベント

キングカメハメハ。

充実した3ヶ月間も終わり、あっという間に

本番も終わってしまいました。

1日の休みもなく、いつでも、ベッドに入っても、

生徒一人ひとりの事を考えていたので、大変な日々でした。

ホッとしたのもあって、今日から風邪気味です。。。

 

入賞はできなかったけど、初めてのコンペへの挑戦。

生徒達も、そして私もたくさんの事を学び成長できた日々でした。

 

この3ヶ月間、生徒達を支えてくれたフラシスター達・家族の方々・

他にもたくさんの方々の協力があって本番を迎える事ができました。

また、シスターハラウの先生方よりアドバイスをいただいたり、

たくさんお世話になりました。

心から感謝を申し上げます。

 

また、改めて写真などと一緒に

ブログでアップしますので楽しみにしていて下さいね。


 

 東京都 渋谷・成城のフラダンス教室
「ハーラウ オ カライクーイカナニ オフィシャルサイト」

http://kalaiku.com

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿