渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

初イベントに向けて練習中🌺

2022年07月18日 | レッスン

みなさん、こんにちは!

インストラクターのKAORUです
 
今年は梅雨明けが早く、いつもより長く夏を楽しめる気がして嬉しいです
フラダンサーはきっと夏が好きな人が多いのではないでしょうか
 
さて、戻り梅雨のような蒸し暑い毎日ですが、
私の担当する土曜エンジョイクラスでは、今月のイベント出演に向けて練習の真っ最中
なんと出演者のうち半分は、入会して1年未満
初ステージを間近に控え、たくさん練習をしています

 

今回はもも子先生のクラスの生徒さんと一緒に出演するので、

もも子先生のクラスでの合同レッスンにみんなで参加してきました

普段他のクラスの仲間を一緒に踊る機会がないので、

このイベントをきっかけに、ハラウの仲間が増えて絆が深まり、

新たな発見があったり、お互いに良い刺激になったかなと思います






 

もも子先生に振り付けを教えていただくのも初めてのメンバーばかりでしたが、

ひとつひとつの振り付けを丁寧に教えていただき、

いつも以上に真剣な表情でききいってましね!!

 

イベントまで明日少し。

お天気に恵まれて、笑顔で初ステージを楽しめるように、

追い込みの練習、頑張りましょうね

 

出演予定イベント情報

 

ALOHA HULA | KA HULA HOA

KA HULA HOA

 

出演日:2022年7月23日(土) 

出演時間:20時頃予定

出演クラス:ワヒネクラス、仙川エンジョイクラス、水曜・土曜エンジョイクラス 

 

夜の時間帯なので、ライトアップされた日本丸や、

みなとみらいの夜景も楽しめるので、

お時間がありましたら、ぜひ応援にいらしてくださいね 

 

インストラクターのKAORUでした


東京都[渋谷(表参道)・仙川]・神奈川県[横浜]のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

TEL 03-6427-2789(代表)

随時体験申込み受付中

フラ初心者大歓迎

https://apuakea.com



最新の画像もっと見る