渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

夢のような時間✨ナホクハノハノアワード2018

2018年05月06日 | イベント

いいね フォローしてね  

Instagram ⇒ こちら Facebook ⇒ こちら



こんにちは、インストラクターNAOKOです

先日、東京ミッドタウンで開催された「ナホクハノハノアワード2018」の昼公演に上級クラスの木曜ワヒネが出演させていただきました


ハワイ版グラミー賞と称される最高峰の音楽祭のオープニングイベントです


前日の夜にリハーサルがあり、この日のステージに出演されていたKumuカプア先生に見ていただけてとても幸せでした
今回、生歌で踊らせていただくJosh Tatofiさんの『Lei Hala』はカプア先生の振付けです
リハ後、楽屋で激励の言葉をいただきました



そしてハワイから私達のために生のレイを持ってきてくださいました

このレイは、曲名にもあるHalaの実を加工したもので、鮮やかなオレンジ色と魅惑的な甘い香りにうっとりさせられますこの濃いオレンジ色のHalaのレイを人数分確保できるのはとっても稀な事、ラッキーでした


本番当日は、カプア先生からのアドバイスを心に留めて練習に余念がありません
もも子先生に一人ずつHalaのレイを付けていただいて、気持ちが一気に高まりますッ




踊っている時間はあっという間ですが、なんて贅沢で夢のようなひと時なんでしょう
このような貴重な経験をさせていただきまして、カプア先生、もも子先生には心から感謝いたします





応援に来てくれたハラウのみんなと写真撮影をしていたら、JoshさんとKamakaさんが通りかかって一緒に写真を撮る事が出来ました
思わぬサプライズにみんな大感激でした



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、ナホクが終わってほっとしたのも束の間、夕方からは敷地内にある別会場のアトリウムで踊らせていただきました
ナホクを観に来てくれた中上級クラスのマイレの3人も次は踊る番です



吹き抜けになっている開放的な空間で気持ち良く踊る事ができました


こちらの会場にも沢山のハラウの仲間が駆けつけ応援してくれましたみんなの歓声が踊る励みになりますッいつも本当にありがとう

GWのイベントはこれを皮切りにまだまだ続きますぜひ会場に足を運んでくださいね



インストラクターのNAOKOでした


 

 

東京都[渋谷(表参道)・成城]・神奈川県[横浜]のフラダンス教室 「フラハーラウ カ レイ アロハ オ アープアケア」

 

TEL 03-6427-2789(代表)

随時体験申込み受付中

フラ初心者大歓迎

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿