渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

テスト

2011年01月08日 | レッスン

今日はミドルクラスのテストの日

たくさんの生徒達が挑戦してくれました。

昨年、テストを受けたい生徒を募集したところ

受ける子達のレベルは様々でしたが、

テストを終えてみると、どの子達も上手で

合格者を決めるのはとっても迷います。。。

きっと、テストを受けると決めてから、

たくさん、たくさん、

練習したんだと思います。

 

皆を合格させてあげたいくらいですが、

ハラウも狭くて定員があるので

不合格になってしまう生徒もいますが

ひとりひとりにたくさんコメントを書いたので ↓

参考にして、これからも練習して下さいね!

継続は力なり!!

これで練習をしなくなっては、元に戻ってしまうので

合格した子もしなかった子も(まだ合否は決めてませんが。。。)

体に染み付くまで練習してください。

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿