<2012>気ままに・・・ぼちぼち・・・

<2012>気ままに・・・ぼちぼち・・・花筐レッドサンダースに関する画像をアップしていきます。

合宿2日目

2013-07-12 01:04:53 | 日記

朝早く子供達も目覚め、朝ご飯までの間でのお散歩タイム。

指導者さん達が見守る中、何かを探している様子・・・

蟹get

すぐ横を見ると・・・え?えぇ?えぇぇぇ~まさかの・・・

楽しそう・・・が、しかし、替えのパンツあるの?『ない・・・』

若いっていいな

コーチがシャワーをして下さいました

遊んだ後は、朝ご飯

ご飯おかわり自由。セルフで皆たくさん食べていました

ちゃんと食べなきゃもたないぞ朝ご飯は大事なんだぞ~

ご飯が終わってからが勝負昨日自分達で干したユニホームを探し当てます

ここで活躍したのが、ママ達ですありがとう~

おかげで試合にも間にあいました

小浜小学校での試合。行った瞬間ビックリしました

皆中学生かと思うほど大きくて・・・

試合は小浜さんと青郷さんとさせて頂きました。

結果は1勝1敗。

しかし、この日は本当に暑くて、お茶当番の方達が何度も追加の飲み物を買い出しに行ってくれたおかげで乗り切れた試合でもあります本当にありがとうございます<(_ _)>

また、課題が見つかりましたか?常に前向きな姿勢で頑張れ

でも、やっぱりここでしか味わえない想い出もつくろう

エルドランドへ行ってきました

まずは腹ごしらえ

大勢で行ったから時間がかかってしまったね・・・

やっとご飯が食べられるそんな時に・・・プチどっきり

ターゲットは陸、智。自分でお金を払っている間に・・・

え・・・?ない・・・

もしかして・・・

やっぱり~

やめてくださいよ~

返してくださいよ~

そして無事ご飯にありつけました

そこからはめっちゃ遊びました

その後、道の駅に行き

自分のお土産、兄弟、家族へのお土産を買って帰りました。

帰る時間が予定より遅れた事をこの場を借りてお詫びします<(_ _)>

この2日間は子供達にとっても楽しい想い出の一つになったかと思います

熱中症になる事もなく、無事に帰ってこれた事が本当に良かったです

また子供さん達から合宿の話を聞いてあげてくださいね

20日からは越前支部夏季大会も行われますので体調管理の程宜しくお願いします

最後になりましたが、合宿に参加して頂いた皆さん、本当にお疲れ様でした。

皆さんのお力がなければ無事に終える事ができなかったと思います。

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿