<2012>気ままに・・・ぼちぼち・・・

<2012>気ままに・・・ぼちぼち・・・花筐レッドサンダースに関する画像をアップしていきます。

第43回 学童野球越前支部夏季大会

2013-07-28 18:57:51 | 日記

7月20日から始まりました

学童野球越前支部大会

花筐はシードの為、28日から試合に挑みました小学校でのアップを終え

いざ出陣

天候は。暑いしかも、一番暑い時間帯に始まった試合。

対戦相手は友好チームの池田グリーンボーイズさん。

気合いを入れて・・・

4回まではお互い点も入らず、5回に花筐の先制点。よっしゃと思いきやその裏に2点を取られ・・・

子供達、めっちゃ必死です6回、1点を返し、同点7回お互い点が入らず特別延長突入

下級生の応援の声、ベンチまでちゃんと聞こえてたよ

ホントに大きな声でした

そこから、花筐のチームプレイ発揮です

敦のライトへのヒットから始まり、克のセンター前ヒット大のレフト前ヒット陸のセンター前ヒット

立て続けに点が入り、気がつけば6点ベンチ内も盛り上がりMAXでした

結果、8-3で勝利する事ができましたおめでとう

次の試合も頑張って

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿