<2012>気ままに・・・ぼちぼち・・・

<2012>気ままに・・・ぼちぼち・・・花筐レッドサンダースに関する画像をアップしていきます。

7月6日 合宿1日目

2013-07-10 00:37:47 | 日記

H25年7月6日 (土)

始まりました合宿1日目天候は

まずは、南條ロータスキッズさんとの練習試合でした

結果は1勝1敗。第一試合は特に、お互いヒットが1本だったのが印象に残っていますね

その後、バスで民宿へ・・・

到着してまずした事・・・宿題です

皆必死ですチェックもして頂きました

早く終わった子供達は、コーチと共に海の前で練習する事ができました優秀です

 

その後、お風呂タイム・・・

写真は撮れましたが、色んなものが見えてしまっている為のせられませんでした

ごめんなさい(笑)

そして、ママ達が明日の練習試合の為洗濯したユニホームも自分たちで干しましたよ

水筒やら洗いものして下さったママ達ありがとうございました

待ちに待った夕食・・・美味しそう~

『洗濯ありがとうございます』の一言。嬉しいものですね『いただきま~す』

楽しそうそして・・・始まるのです。さすが子供の発想

オレンジの皮でさえも遊べるという・・・ホント楽しそう

この後、サプライズでお菓子のひも引きがありました

これがまた盛り上がりましてなぜか柿の種大人気でしたね~『おっしゃ~』と言ってる子が何人かいました

本当にありがとうございます

まだまだサプライズは続きます

花火~

結構凄かったですねえぇぇ

そして予想外の・・・水遊び~

海入るの?いつ?今でしょ~

最初は足だけ?と思いきや・・・んなわけない入りましたよ

ぶれててごめんなさいなんと楽しそうな子供達&コーチ&親達

結局、2度目のお風呂タイム

このお風呂タイムの時に子供達、お湯につかりながら校歌を歌っていました

いや~良かった~。男湯にカメラを持っていき

恐る恐るドアを開け、カメラをむけると・・・皆歌いながらピースをしてくれました

この写真しかなかったんですものが映ってないものが・・・アップでは見ないでね

そして、皆眠りにつきましたとさ爆睡

寝相が…凄い…我が子だけじゃなかった(笑)

2日目はまた後日アップしますね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿