50代、子なし主婦のKakurega

心のままに…
日常のこと、思った事を気まぐれに好き勝手書いてみたくなりました。「ネガティブだっていいじゃない」

ついでの動物病院へ

2023年12月26日 09時39分00秒 | ペット🐈
実家には保護猫6匹いますが、
4匹は私が爪切りをしています。

2匹がどうしても爪切りをさせてくれず、
仕方ないので定期的に病院で切って貰ってます。

昨日は実家の猫を爪切りに行きたいと
母から電話がきたので、
2週間前に目を擦って診てもらった
我が家のミケちゃんの経過を診てもらおうと
ついでなので一緒に連れて行きました。 

病院に行くことになり、
キャリーを出しても
気づかずぐっすり寝ていたミケちゃん。


寝ている時に起こすのも可哀想だけど
抱っこしてキャリーへ入れると、
他のコ達も目を覚まし



自分が行くわけでもないのに
ダッシュで逃げて
カーテンに隠れてる「つもり」の子もいます(笑)


ミケちゃんの目の状態も良くなり
もう目薬もしなくて大丈夫とのことで
安心しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザの差し入れ笑 | トップ | 2023年、よかった温泉施設と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット🐈」カテゴリの最新記事