50代、子なし主婦のKakurega

心のままに…
日常のこと、思った事を気まぐれに好き勝手書いてみたくなりました。「ネガティブだっていいじゃない」

サッカー⚽️UAE🇦🇪戦を観ていたらこんな時間。

2024年04月20日 03時29分00秒 | スポーツ⚽️
パリ五輪男子サッカーの出場権が懸かった
U-23アジアカップ⚽️

日本🇯🇵2-0UAE🇦🇪







日本勝利!
決勝トーナメント進出決定!!👏👏👏パチパチ



グループAは
オーストラリア🇦🇺がインドネシア🇮🇩に負け
現在 まさかの最下位となっていますが💦
次のカタール🇶🇦戦は頑張って欲しいです!




次回パリ五輪男子サッカー⚽️の
アジア枠出場権はわずか3.5枚。


アジア最終予選で3位までに入れば
パリ五輪の出場権を獲得出来ますが、
4位になってしまうとアフリカ4位の
ギニアとのプレーオフに回ることに💦


とりあえず決勝トーナメントへの出場は
決まりましましたが、
そこからは更に厳しい戦いになりますね。



今日も果敢にシュートを狙う姿勢は
良かったですが、シュート数から見ても
もう少し枠内へおさまればいいですね!

22日の韓国🇰🇷戦では
更に制度の高いシュートを期待してます❗️




選手の皆さん、監督、チームスタッフさん、
現地応援📣サポーターの皆さん
お疲れさまでした‼️


残りの試合も頑張れ‼️日本🇯🇵


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家?(笑) | トップ | AFC U23アジアカップ準々決勝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-20 05:15:16
おはようございます。
さすらいです。

UAE戦があったのですか?
初戦の中国との試合は、勝利していたので、良かったですね❗

アジア枠は、少ないので、油断できないですよ❗

なんとか3位以内に、入ってほしいです。
返信する
Unknown (のあ)
2024-04-20 11:49:08
さすらいさん
こんにちは♪

昨日は疲れていたので早めに寝てしまったのですが、どういうわけか試合開始時間に目覚めてしまい結局見てしまいました笑
オリンピック出場枠少なすぎですね💦

とりあえず決勝トーナメントに進出が決まっただけでもホッとしました。
若いサムライ達が活躍してくれるのを期待しながら韓国戦も楽しみにしていたいと思います‼️
返信する
Unknown (はるにわ)
2024-04-22 19:48:24
こんばんは。
見られたのですね。
見ようと思っていたのに、開始前に寝てしまい、起きたらすでに終わっていました・・・
今日の韓国戦は大丈夫と思います。
1位通過目指して頑張って欲しいですね。
インドネシアがどんなサッカーするのかも興味ありです。
返信する
Unknown (のあ)
2024-04-23 07:55:06
はるにわさん
おはようございます☺️

昨日は残念でしたね😢
後半は色々モヤモヤしてしまいました💦

次はカタールになってしまいましたが、
頑張ってもらうしかないですね😅
オリンピックの出場チケット、勝ち取って欲しいです‼️
返信する

コメントを投稿

スポーツ⚽️」カテゴリの最新記事