風音

かくいの日々の出来事

2016-03-16 22:15:37 | 日記
太陽の回りに、
虹が出ています。



このあと、雲がでてきました。
雨は降りませんでしたが…。

今朝、幻日も
出ていました。

最近よく見ます。

幻日を見たとき、福山雅治の虹を聞いていました。
虹つながりですな、と思いつつ
福山の声聞いていたら
嫌な気分になりました。
生理的に受け付けない声みたいです。
いい歌だと思いますが
声が…。
人がいけないのかも…。
日本人には、見えんしね!
大分前に流行っていた
韓流ドラマ
冬ソナのヨン様に見えてくる。
韓国人なのかな?
芸能人ほとんど
あっち系の人が多いから
間違いないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿