風音

かくいの日々の出来事

岐阜県へ涼をもとめて

2021-08-04 23:47:00 | 日記
今日は避暑地に行きたく岐阜県に行ってきました。
何処に行っても暑い!
愛知県よりはましかなとおもいまして

岐阜県の阿弥陀ヶ瀧
と言う所に行ってきました。



大きな瀧でマイナスイオンで満たされた所でした。
ここの場所の近くで流しそうめんを
食べて来ました。
冷たく綺麗な水で外で食べるのは
格別です。

帰りの道中
郡上八幡(ぐじょうはちまん)と言う
所に寄ってみました。
ここもやはり暑くて
昼間は何処に行っても暑いですね。
今年も郡上踊りは無さそうです…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿