風音

かくいの日々の出来事

気づき

2019-07-20 02:31:37 | 日記
今日は、なんだか1日イライラと
落ち着かない日でした。

疲れているのかな?
少し眠たい気もしますが
体の異常は、感じませんでした。

どうしてだろうと、
何処がイライラとしているのだろう
と考えていると
頭の左後ろの辺りから
ストレス
イライラとするものがあるような
違和感を感じました。

何かが乗っているのだろうか?

先ほど、蝋燭の火を見ていると
左後ろからの違和感
イライラする気持ちは
なくなっていき
からだも少し軽くなりました。

何故だろうと、考えると
理解出来るもの
あるのだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿