風音

かくいの日々の出来事

お礼参り

2016-12-21 11:30:07 | 日記
今年最後のお詣りに来ました。




これないと思ったけど
なんとか来ることができました。

天気がよく、暖かくて気持ちがいいです。

ここに来ると
いつも、気持ちの良い風がふきます。
今は、寒い冬だけど、
穏やかで暖かく、
かろやかな優しい風が
ふいています。(笑)



先日からここに来ると
この子がいます。

日の当たるところで毛づくろいしてます。(笑)

おみくじをひくと



末小吉
でした。
中年以降は、
いいらしい!

いつもおみくじをひくと
これからだよと
書いてあるので勇気づけられる気がします。

今年もありがとうございました~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿