風音

かくいの日々の出来事

気持ちよい風

2015-10-07 22:04:11 | 日記
最近、流れる風が心地よい。

稲が、風にあたる音

この音が、とてもいい音だと思います。

心地よいです。

このブログの、題「風音」ですが

この稲が、風にあたって、心地よい音をだしていて

その事が、ずっと頭にあり

かぜのおと

かざおと

風が流れると色んな音が出ます。

目には見えませんが、

音がでる。

不思議な感じがします。

何もないですが、風が来るとほほを

なでていきます。

優しい風。

このブログを作る前に、ホームページを作っていまして

その続きでこのブログを作ってみました。

流れる風、気持ちよいです。

何故だか、涙が出てきました。

この事、書いていたら、あることを思い出しました。

草むらから出てくるあの人の記憶。

遠い、遠い、昔の事、よみがえってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿