風音

かくいの日々の出来事

いろんな人

2021-11-03 09:33:00 | 日記
久々に休みが祝日と重なった。

世間が休みの日に休みとなります。




来るつもりはなかったのですが

モーニングに来ました。

名古屋文化のものです。

のんびり朝ごはんです。


隣のでかい声のおじいさんが

株の話をされている。

2億円がとか話してる。

自慢話してる。

聞いている人は、あいづちを打っていないので興味なさそうだった。

朝の喫茶店には
いろんな人が来るのだが、
お爺さんおばあさんがほとんどです。
みんな、自慢話されているのかな?


話は変わるのですが
先日、久々に会った同級生と
ワクチンの話をしていた。

彼は、打ったらしい。
わたしが打たない事を話したら
いろいろだからねと
他にも打たない人の話をしていた。

その中に
同級生の中に1人
マスコミ関係の社長されている方がいるみたいで、その方は打たないと言っていたそうです。

ちゃんと調べているのだなと思いました。

テレビ関係の仕事しているから
裏側をよく知っているのだと思う

少し調べると
わかる事実なんだけど

分かるとテレビを見なくなる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿