風音

かくいの日々の出来事

ここはどこ?(笑)

2016-01-13 22:04:29 | 日記

予定がなくなったけど
こんなところに来ることが出来ました。

急に友達が仕事で兵庫県に行くことになり
私の仕事と少し関係のある事だったので
休みの私は朝一に起こされて名古屋から兵庫県まで行くことになりました。
のんびりとした所で
ゆっくりと来たいと思いました。
友達の仕事があるのでゆっくりできませんでしたが、美味しいご飯と空気
気分転換になりました。
ほとんど車に乗っていましたが
色んな愚痴や自分の現状を話せてすっきりしました。
来るべくして来たのかな?
友達言っていたけど、
思った事は、実現するよ‼
私も、そう思います。
今年は、自分を信じて自分らしく素直に生きる‼と決めたので
実現にしていきたいと思います。
未来のビジョンが、なんとなく見えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿