風音

かくいの日々の出来事

のんびりと

2017-02-22 16:49:00 | 日記
久々に休みをのんびりとしています。
映画のチケットが1枚あったので、
なんとなくみてきました。

よく映画とかわからないので
一番最新作の邦画を見てきました。

「1週間ブレンズ」

と言う映画です。


あり得ない設定で少し強引な
ストーリーでした。
でも、一生懸命な感じが
いいなと思いました。

この後、この人はどうなったのだろう?
この、わからない感じがいいのかもしれませんね!

来週あたりから、新しい映画が
いろいろと始まるらしいのですが
チケットの期限が、今月いっぱいでしたので、残念です!

のんびりと、体の休養出来ているので良い1日ですね。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿