風音

かくいの日々の出来事

冬休み

2016-12-31 23:27:57 | 日記

野沢温泉と言うところに行って来ました。


晴れた朝一空が綺麗だったので。


ゲレンデ前にある
つくしんぼと言う食堂の前より、
夕陽が落ちた後の空。



外湯 の 大湯と言うところ
ここの温泉街で一番熱いお湯らしいです。
しかも、ただで入れる。
入ってみたのですが
熱いと言うより痛かった!



温泉街です。
正月前なので人がたくさんいて
にぎわっており
楽しい雰囲気でした。


最近、映画で上映されている
疾風ロンド
の舞台の土地らしいです。
あまり興味が無かったのですか
見に行きたい
と少し思いました。

冬休みに入ってから、
こちらで現実逃避してきました。
滑って転んで
温泉入って
たくさんご飯食べました。
少し太った気がします…。

書いていたら
年があけてしまった!

明けましておめでとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿