風音

かくいの日々の出来事

初詣

2019-01-08 12:06:03 | 日記
今年初の豊川稲荷のお詣り

雲つていますが、あまり寒くないです。
人がすごく多くて
のんびり出来ませんでしたが
お詣りでき
新年のご挨拶が出来ましたので
よかったです。


只今ご飯が来るのを待ちながら
書いています。


来る道中、仕事の効率のことを考えていたら、
私の時給は、1000円以下みたいです…。

最近、将来の事を考えると
転職考えた方がいいのかもと
考えてしまいます。

このまま、続けるのが一番楽なのですが、将来がないように思います。

自分が何をしたいか?
楽しいと思えることをしていかないとと思っています。
この世に生まれてきたのだから
この世の素晴らしいことを探しながら
自分が成長できればと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (レイ)
2019-01-08 22:04:35
私も今日、初詣に行ってきました。

御神籤は、21世紀に入ってから大吉ばかりです。

でも、今日の御神籤の内容は、意味深な物でした。

漸く願い事が叶いそうです。

かくいさんも、迷いが有るなら、心の向くまま

自分がしたい事をすると、色々な事が視得て来る

と思いますよ♪(^^♪

「お金」については、私も「稼ぎ方」を探求中です!
(^o^)/^^^
返信する
Re:こんばんは! (kakui_2010)
2019-01-09 09:48:23
レイさんもいってこられたのですね。

私の御神籤は、小吉でした。
内容は、災いへんじて吉となる
大吉のないようですが、心のもちようが悪いとだめになるそうです。

正しい心をもって取り組めば、うまく事が運ぶようなので、頑張らねばと思いました。

正しい思いでいろいろとやりたいことしていきたいと思います!
返信する

コメントを投稿