風音

かくいの日々の出来事

とりとめもなく、また夢

2016-10-07 10:43:28 | 日記
今日の夢で
とある人と
楽しく会話していました。
とても幸せな気持ちになりました。
ひとつ心配だと思っていると
その気持ちも解消される
話をしていました。

そして、目が覚めました。

休みなのでまた寝ると
今度は実家の雰囲気みたいなところにいて、道路を走っているおんぼろバスが、右テールライトのあたりから
炎が出ていて危ないので
車みたいな乗り物で
そのバスの前に出て
止めようとしたら
そのバスの運転手さんは
知っていて、近くに工場があり
そこにもって行くそうです。

安心していると
今度は新幹線みたいな
電車に乗りこんで
広い電車だなぁと
一番後ろから乗って、
一番前まで探索していまた。
一番前、後ろなのかわからないけど
鈍行電車みたいなものが連結しており
向こうに行ってみたいと思ったけど
いけないから
しょうがないと引き返し
うろうろとまた探索していたら
目が覚めました。

のんびりとした休みの始まりです。
買い物でも、行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿