風音

かくいの日々の出来事

GW

2021-05-03 18:32:00 | 日記
ゴールデンウィークが今日で終了

今年は9日間いただきたのですが

かなり長期休暇なのですが
いつもながら予定をあまり立てていないので、気づいたら終わってしまった!

前半は、
富山県まで行ってみました。

前から行ってみたかった
皇祖皇大神宮に行ってきました。






寒気が来ているみたいで
とても寒かったです。

いろいろな聖人の方々が修行されたと言われる神社です。

どんな修行されていたのだろう?

見えないものがたくさんあるのかもしれないです。

1月から、暖かくなったら
お伺いしようと思っていたので
やっと来れたと言う思いでいっぱいです。
もっと色々な事を感じたいと思っていたのですが、なにも感じとれなかった。
残念です。

でも、これから
やりたい事、
してみたいことが
明確になったので実施していきたいと思う。

帰りの道中いろいろと寄り道をしながら帰りました。

天気にも恵まれいい旅行でした。

後半はダラダラとお家時間を満喫
いったい何をしたんだろうと思います。

字を書いたり
本を読んだり、
寝ていることが殆どかもしれません。

考える時間がたくさんあり
自分のしたいこともやりたい事がわかったので、実施していきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿