風音

かくいの日々の出来事

体脂肪率

2016-03-01 23:59:00 | 日記
先日まで
体脂肪率が19%ほどあったのですが
今日、体重計にのったら
13.6%だった。
最近筋トレしてるけど、
こんなに減るのかな…。
ヤバイかも…。

こうなったら
EXILE目指すぞ‼(笑)

そういえば、今日
お客さんを、見ていたら
後ろが黒かった。
ゾゾゾって思いました。

礼儀正しい方なのだけど…。
人の本当の姿はわからないですね。

人の欲望が出ると黒いものが出てくるのだなと思いました。
怖いです。

今、2人だけ
後ろのオーラみたいのが
すごくきれいだなと思える人がいます。

1人は先日まで、
少し、くすんでいましたが、
最近迷いがなくなったのか、
とても綺麗に見えました。
みていると、一緒にいたいと思ってしまいます。
でも、意地っ張りなので
面と向かって本音は、言えないです。
多分わかっているんだろうな
見すかされているんだと
思いますが…。

もうひとりは、
コンビニの店員なのだけど
やさしさが、あふれています。
でも、この前見たときは
体調が悪いみたいで
後ろを見ると、
暗いものがついていました。
どこでつれてきたのだろうか?

優しい人なので、
ついてきやすいのだろう。
元気になっていただければと
思います。

私も、寄って来やすい
体質みたいです。
最近、やって来るのが
わかるようになりました。
気持ちを変えると
何処かに行くみたいです。
暗い憑き物は、いらないです。

憑かれると、精神的にかなり
おちますし体がだるく感じます。
うっとうしいです。
気持ち的に
つけ入る隙があるのでしょうね。

ずっときれいな心でいれる
自分でありたいです。
まっすぐな自分
素直な自分。
人の事、疑うことのない自分。
迷いのない自分。
人の事、思いやれる自分。
心の脂肪も
なくしていきたいです。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿