風音

かくいの日々の出来事

要らないもの

2017-06-17 01:05:54 | 日記
家に帰ると
ポストに手紙があった。

中には2種類の手紙
とプレゼントと必要のないカード

別けて送ってくれれば
嬉しかったりするのだが
見ているとどうでもよくなって来て
すべて要らないものだと
思ってしまう…。

大切にしたいものもあるのだが
要らないもの
今の私には
必要の無いものだと感じました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (appre)
2017-06-17 12:16:01
かくいさん こんにちわ

プレゼントなのにいらないものだったんですね。
わたしも本当は要らないもの、いっぱい持ってます。
そして、最大の要らないもは・・・
これは誰にも言えません。
(;・∀・)
返信する
Re:そうですね (kakui_2010)
2017-06-17 12:45:35
Apperさん、こんにちは。

要らないもの、たくさんありますね…。
色んなもの背負いすぎると
疲れてしまいます。

昨日も
疲れました…。

忘れるようにします!(笑)
返信する

コメントを投稿