風音

かくいの日々の出来事

感謝

2016-04-11 13:15:00 | 日記
いろんなお客様がいますが
最近、うれしいことが
たくさんあります。

昨日は、お客様に

「良かった」

と言われました。


去年から体重が激減しており
よく大丈夫ですか?
と言われてまして
昨日
半年ぶりに会ったお客様に
良かったと言われて、
何が?と思ったのですが

表情が良くなったそうです。
半年前の私は、最初に会った時と違って表情が悪く?
暗い感じだったそうです。
鬱ぽく何か嫌なことあるのだろうと
思われていたみたいです。
今回は、
体つきは最初に会った時と違うけれど
表情は最初に会った時と
変わらないそうです。
なので、元に戻られて良かったですと言われました。

お客様は、よく見ていらっしゃるし
ありがたいと思いました。
また、営業の中であなたが一番
感じが良かったので
あなたから買ったのですよ‼
前にも言ったでしょ
自信を持って
ありのままで、いてくださいとも
言われました。

ありがたい言葉です。
嬉しくて涙が出そうでした。(笑)
いろんなお客様に
守られている気がしますし、
幸せですね‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿