風音

かくいの日々の出来事

風鈴

2021-07-15 09:29:00 | 日記
昨日豊川へお詣りに行きました。

着くと風鈴が鳴っていました

動画を撮ったのですが
動画が貼れなかったので
動画をスクショして貼りました。

先週くらいから
暑くなり
夏だな〜と感じます。

風鈴の音は、暑さを和らげます。

気持ちが良かったです。




こちらは豊川稲荷から
門の外を撮ってみたところです。

商店街があり
昭和感が、あります。

なんだかほのぼのとするなと思い
撮ってみました。



夕方になると
大雨
夕立です。

夏の終わりのような夕立
今年の夏は涼しいのかな?
でも、学生時代の夏の暑さは、これくらいだった気がするが
気持ちの良い夏になるといいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿