船橋市 新京成 二和向台と言えば角打ち (駄菓子とおでんで呑める店)お通し代0円最新ブログへ移動してね。

タイトル→「最新ブログへ移動してください。お手数ですが宜しくお願い致します。当店は、一見さん禁止のお店です。

オーズ!Wだ~はまりすぎだ!

2013-07-24 07:45:32 | 日記
オーズ!、久しぶりに角打ちに
来たぞ~
ブログ観てるぞ!

なかなか、はまりすぎだ!
Nゲージ~
大人買いだぞ。

奥さん怖いぞ!
成田なんて怖くない~

金ちゃん…「おーちゃん久しぶり」
おーちゃん…「出張続でこれなかった」
教頭…「ぼくちゃんも」
マスター…「教頭は出張ないでしょう」
教頭…あら


タークン開運祈願!
頂きます。(^-^;

おーちゃん…「写真だけ頂きます」

金ちゃん…「皆さん素晴らしい」


私、当てましたよ!
西船ゆうじさん!
(日)のレース。
教頭…「私、実は10万当てました。」

マスター…「( ̄0 ̄)/!おー」

さすが!角打ちG1連合
サービスしますよ。
教頭…「なにが?」


眼鏡…

そして、ゼクシィなお口~

教頭…「いじらない~」
おーちゃん…「マスターいじらい!」
お客様だよ。私達!

マスター…「すみません。((--;)」
おーちゃん…

おーちゃん…「顔ちがう。」
いじらない!

安部ちゃん…「おーちゃん居たよ」

マスター…「どこに。(゜゜;)」

安部ちゃん…「二和病院に居たよ」
看護婦さん持ち上げてた~(^-^;

おーちゃん…「んー、二和病院?」
おーい、( ̄0 ̄)顔、顔、違うぞ

安部ちゃん…「見て、これ。」

おーちゃん…「確かに持ち上げてって!」

あげてない、顔、えびすさん!

マスター…「すみません。(-_-;)」
おーちゃん…「謝るならやめて。」
笑っるな?金ちゃん!


金ちゃん…「笑ってませーん。」

夏見さん…「おもしろいですね。」

マスター…「すみません。こんな感じで」
おーちゃん…「こんな感じでないから。」
金ちゃん…「ハハハ~」

ばんちゃん…「笑うところです。」
笑っちゃてください。

教頭…「もっていかれたなぁ」

おーちゃん…「持っててない!」

宗くん…「オイシッす。」


おーちゃん…「ありがとう~(^-^;」
じぁない!(*`Д´)ノ!!!

マスター…「閉店です。」

おーちゃん…「顔、直してね」

マスター…「(゜o゜)」
おーちゃん…「なんですか?」
その顔!

もう。

おーちゃん…
明日から、24日、25日、
定休日だって。いつも思いますが

飲食店なのに、週休2日だよ。

マスター…「(゜o゜)」

おーちゃん…「だから何!その顔」
帰ろうかーえろ。


マスター…(^-^)v
「ばんちゃんお土産ありがとう。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (オーズ)
2013-07-24 19:17:02
おーちゃん、ご無沙汰です。
Nゲージにはまってますよ~~

マスターへ
またネーム変えて進入してください!
なんちゃって(>_<)
返信する
オーズへ (角打ちマスター(^-^ゞ)
2013-07-25 01:52:10
機会がありましたら、また、
お邪魔いたします。
意地でもマクロス2199を
残してやる。

オーズ!、また、ホクロべー
とジミーの三人で呑めると
いいですね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。