雑記

いろいろ書いてます。載せている画像は無断使用・転載禁止です。

三連休のノルマ

2022-05-05 19:00:37 | イラスト・原稿
今年のGWが、世間的には今日までなのか土日明けまでなのか分かりません(^o^;


この3日間はこもりんして原稿を描いてましたが、3日目の今日、ノルマ終わってないのに早くも力尽きそうです(^p^)



漫画家志望なら、年齢的にこのくらい描けて当然だろ!と思われそうですが(若くて上手い人もいるしね…)、今までの積み重ねがあったおかげで、昔よりも大分描くのが楽になったなぁと思っています。
それでも大変だけども…!



たまに「今までなかよしに投稿してきたのは無駄だったのかな…」と思うこともあるのですが、技術や経験を積むことができたので、決して無駄なことではなかったんだよなと思います。

過去の自分に感謝…!





画像は、原稿より。


今日はこれで力尽きました\(^^)/


今日の残り時間で少しでもノルマ達成したひ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。