雑記

いろいろ書いてます。載せている画像は無断使用・転載禁止です。

ジンクス

2022-05-06 17:55:00 | イラスト・原稿
昨日はあのあとなんとか持ち直しまして、3日分のノルマは終わりました。
ありがとう神様…(>_<")

途中でもう今日は無理そうだなぁと思ってYouTubeで某社長のお話を聞いていたら復活できました。
ちなみに内容は、コンビニ食に関することやモーニングルーティーンのこととかです(笑)




画像は、原稿より。



いつぞや載せたやつですが、やっぱり気になって線を描き足しました^^;
気になる人は記事を遡って比べてみてね☆(笑)

丸ペンで描いたものにミリペンで描き足したせいか、ちょっと汚くなってしまった…(THE・横着)
細かいので修正が大変です。









私の中でいくつかジンクスがあるのですが…

昨日ふと気付いたんですが、私と郵便のやり取りした人、ほとんど縁が切れてないか?と。

郵便というのは、主に漫画のコピーのやり取りです。1回切りの人も含む。
ほとんど縁が切れてるのです。



私のなかのジンクスがまたひとつ 増えちまったよ(´Д`)
これからは覚悟してやり取りしよう…






そういえば、部屋のこたつをしまいました。
正確にはこたつ布団のみ。
普段はテーブルのみ使ってます。

夏並みに急に暑くなって…
まぁ明日雨降るからなんだけども。

でもしばらく使ってないし、もういいかと思って。

こたつ布団がなくなるだけで大分部屋がスッキリしている…(‘∀‘ )



午前中は何だかんだで部屋の片付けやら賃貸物件調べたりやらして、その後少し眠ってしまったのでまだ原稿やれてません(笑)
これからがんばる…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。