雑記

いろいろ書いてます。載せている画像は無断使用・転載禁止です。

真夜中の奇襲

2020-08-31 03:58:28 | イラスト・原稿
鼻の調子が悪くて目が覚めました(^o^)


今日…というか昨日だけども、久々に気温が下がって過ごしやすかったです。
朝晩は寒いくらいでした。

久々に結構雨も降りました。



そんなわけで、鼻の調子が悪くなりました。
相変わらず寒暖差に弱い鼻です。
鼻炎は辛いぜ(´Д` )





画像は、ボールペンシリーズより、オリジナルです。



そういえば髪がくるくるしている子をあまり描いてないなと思って描きました。
一応学生はパーマ禁止だしね…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。