ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

It's A Shame

2015-01-27 | ◎音楽
懐かしの70年代のヒットナンバー

The Spinners の "It's A Shame"をカバー

してるRaphael Saadiq

これがまたよろしいくてよ

Stevie Wonder が作った曲で落ち込んでる誰かを

優しく励ましてると思われるほっこり感

が大好きです

Raphael Saadiqはさすが~完璧なカバーです


♪ "It's a shame"/Raphael Saadiq


そんで、なんとこのRaphael Saadiqが

プロデュース、アレンジしたこの曲

同様タイトルですが、しっとりと聴かせてくれますの



♪ "Shame"/Toshi Kubota




試験の結果が良くなかった我が息子へ…

せめてもの応援歌さ


後は…運だぜ…たぶん…


ガンバレ~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験… (かなる)
2015-02-02 18:01:59
今晩は、kakki師匠。
先日、無謀にも英検にチャレンジした我が子。
残念な結果だったようです。
スイーツ食べながら、顔ぐちゃぐちゃにしてました。やるんならとことんやりなさい。チョコの美味しいヤツ、探しとくからって感じです。
曲に全然ふれてなくてごめんなさい。
返信する
Re.試験・・・ (kakki)
2015-02-04 18:16:30
お寒うござりますね、かなるちん

もうお互いに若くはないのですから体には気を付けましょうね

センター試験の成績が思うように良くなかった我が息子
志望校の試験まであともう少し・・・
もうひとがんばりというところですが、簡単に「がんばれ」とは言いにくくなってきて、かける言葉も気を使いますぅ

どう進もうともこの春で我が家から巣立つことになりそうです。

親としては寂しい気持ちのほうが大きいかなぁ・・・

子離れできない親でしょうか? うお~ん


返信する
子離れですか… (かなる)
2015-02-08 22:56:32
またまたおばんです、kakki師匠。
親離れ、子離れ、うちもそう遠くない将来です。
やりたいことをやらせてあげたいと思ってはいるものの、友達同士で出かける時は既に親の手から離れていて、何とも言えない気持ちです。
今になって親の気持ちがわかる…あなんてね。
まだハラハラしながら学校生活を見守っている状態ですが、kakki師匠、おいらはぶっちゃけ寂しいです。ハイ。
返信する
Re:子離れですか… (kakki9chan)
2015-02-10 23:30:34
ひゃぶいまいにちいきゃぎゃおすごひでふぃか
(寒い毎日、いかがお過ごしですか…と読めましたでしょうか)

子離れは…やっぱりまだ無~理~ そうです おほほ

どんなチャラ男でも善悪の区別がついてちゃんとした人間なら
どこで何しても良いっって言ったら

俺、チャラ男じゃねぇし!と返されました
返信する

post a comment