ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

寒いんだけど…

2013-12-04 | ◎洋楽
師走です

今年もあっという間に終わっちゃいそう

なんだか仕事も私生活もバタバタで気持ちばかりが

セカセカして落ち着かないkakkiであります

季節がらこんな曲でも聴いて暖まろうかなぁと…


このアレンジは大好きですわぁ

♪ She's Gone / Daryl Hall



Shalamarのバラード曲のなかでもコレがお気に入りなのだ

♪This Is For The Lover In You / Shalamar



大人なデュエット 聴かせてくれますなぁ…

♪Love All The Hurt Away / Aretha Franklin & George Benson






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり寒いんですけどね (かなる)
2013-12-14 23:22:25
kakki師匠、鼻水止まらんです。夜更かしが祟って、しっかり風邪ひいております。
忙しい状況からやっと解放された筈なのに、まだまだやること山積み。
寒い…こんなんで冬乗り越えられるのか??
とにかく今夜中に書き終わって、明日書類を提出すれば一番大変な所は乗り越えられる。ファイトぉー!
返信する
Re:かなり寒いんですけどね (kakki)
2013-12-16 09:56:47
かなるちん、寒いよね~
道路のスケートリンクばりのアイスバーンこわいっす
お互い事故には気をつけましょうねっ

今年もあとすこし
スッキリして新年を迎えられるように頑張るべなっし~

返信する

post a comment