ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

年末ジャンボ 買ったよぉ

2006-12-21 | ◎Weblog
毎年この年末ジャンボ宝くじだけは
買うことにしています
当りますように~
買わなきゃ当らないもんねぇ
でも、毎年¥300....かぁ

夢を今年も買いました
現実はキビシー
でも、いつかはね....きっとさぁ
ってまた買うんだよね

もうすぐクリスマス
そしたらお正月
今年も終わっちゃう
私にとっていい年だったかな?
なんて振り返るヒマなんて
なさそうなくらい
ここのところ公私共に忙しいんじゃ
今年の反省、来年に持ち越し

あ、年賀状もまだ書いてない
どしよ~            



最新の画像もっと見る

post a comment