ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

お正月… すぎましたね

2017-01-07 | ◎Weblog
明けましておめでとうございます

年末に風邪をひき、いまだ治らず

ハナタレkakkiでございます

風邪ひくと長引くようになる歳になりました

やれやれ

今年は若作りという目標をたてましょか

年末年始は飲んでもまずく感じたお酒

そろそろいけるかな~って思って買ってきました




南高にごり梅酒

紀州鶯屋南高梅酒と書いてある

ラベルが気に入りました

ナイスなババぁ

梅酒の点滴で生き返るババぁ

エエんでないかい



ちなみに、我が家お手製の梅酒

40度ブランデーで作ってみた

我ながら上手く出来ている

うましっ





今年初乗り我が愛車

走行キロ数が 141,414k/h

い~よい~よい~よ

意味はないが、いいことありそな気がするkakki





2016年はレジェンドになってしまったアーティストが多かったこと…

昨年末に飛び込んできたニュースでGeorge Michaelの訃報

彼の音楽は好きでしたね

ゲイだろうがなんだろうが関係なく…

また、好きなアーティストがいなくなってしまった

♪ I Can't Make You Love Me (Live)/George Michael


つい泣ける曲を選んでしまった

梅酒飲んで偲ぶこととしよう



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-01-10 09:15:14
おはようございます。

梅酒、自分でも作られるんですね。
ナイスな、ばばぁのラベルに、私も笑いを
もらいました(^J^)
返信する
Re:Unknown (kakki)
2017-01-10 20:27:57
こんばんは、テクテクさん

ほんとナイスババァでしょ?

今頃正月気分のkakkiにヒットいたしました

自家製梅酒はアルコール度数は消毒液並みなので

ソーダ割りが一番飲みやすいかな?

コメントありがとうございました
返信する

post a comment