ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

I Just Wanna Stop (live) / Gino Vanneli

2010-02-18 | ◎洋楽
バンクーバーオリンピックも始まってますね

なかなか金メダルのニュースがなくて

なんだかいつもより盛り上がらないなぁ

けっこう頑張ってると思うのに

結果がじれったくなってくる



でも、カナダって行ってみたい国のひとつ

自然がいっぱいなイメージがあります


カナダといえばこの方が頭に出てきたので

今日はこの曲を・・・

Gino Vannelli - I Just Wanna Stop (live, 2002)


イタリア系カナダ人のジノ・ヴァネリ

1978年に全米ヒットした"I Just Wanna Stop"

ダイナミックなヴォーカルは今も変わらず


もし、日本人にカバーしてもらうなら

ぜひ、布施明さんがいいなぁ

って勝手に思ってるkakkiでした




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (momo)
2010-02-18 18:42:58
初訪問です♪
ゆったりしちゃいました(笑)
すごくきれいな曲だし、声も好きです♪
そういえば紅白のときの布施さんのマイウェイはほんとに感動しました。いいですよね。
また訪問します~
返信する
ええ歌ですなぁ (しげぞう)
2010-02-18 20:28:30
こんばんは
チーム青森ガンバレ!

僕も好きだなぁ、この歌
こういうアレンジだったら確かに布施明も合いそう
別の方向で
杏里――ってのも、どうだろう?
返信する
momoさんはじめまして (kakki)
2010-02-19 01:30:44
訪問してくださってありがとうございます

そうそう、紅白の布施明さん良かったですよね!
そのイメージでこの曲につながっちゃたかもしれません

のんびりやってるブログですのでまたよかったらいらしてください~
返信する
ええんですぅ (kakki)
2010-02-19 01:47:01
しげぞうさん、コメントありがとうございます

このアレンジよろしいでしょぉ~
お気に入りですっ

女性ヴォーカルだったら・・・杏里もあんり(あり)かも~
すいません、寒いギャグを・・・
あんまり寒いんでおかしくなってますわ

でも、しっとりと歌ってくれたらジ~ンときちゃうかも



お、チーム青森 私も応援しています

返信する

post a comment