ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

Close to you / Maxi Priest

2008-07-20 | ◎洋楽
関東、西日本では猛暑が続いて厳しい毎日とのこと

そちらにお住まいの方々、お体には気をつけてお過ごし下さいませ

こんなウダルヨウナ暑さにはレゲェなんぞ・・・

Maxi Priest の”Close to you"は大好きな曲であります

(確か)91’に開催されたEarth Voice Concertで初めて

耳にしたのですが(ビデオで)、コレに出演したすばらしいアーティスト

たちの一人で、ちょっと興味を持ったのでとりあえず

BEST盤を買っちゃいました

(Earth Voice Concertは地球環境をテーマにしたすばらしいイベント

だったと思います)

レゲェ界の貴公子なんぞと言われておりましたが・・・

わたしはMaxiの笑顔は素敵だなぁと思う~

う~ん確かにスィートな余韻の残る聴きやすいレゲェかも


Maxi Priest - Close to you




BEST OF ME / Maxi Priest (1991)
01. WILD WORLD
02. IN THE SPRINGTIME
03. SHOULD I
04. CLOSE TO YOU
05. HOW CAN WE EASE THE PAIN
06. LET ME KNOW
07. HOUSE CALL
08. JUST A LITTLE BIT LONGER
09. CAUTION
10. SOME GUYS HAVE ALL THE LUCK
11. I KNOW LOVE
12. STROLLIN' ON
13. BEST OF ME
14. CRAZY LOVE
15. WOMAN IN YOU
16. PEACE THROUGHOUT THE WORLD

それと、最近YouTubeでみつけたこれもお気に入りです
               ↓
Maxi Priest - Mary's got a baby



最新の画像もっと見る

post a comment