ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

泣くんじゃない.......といわれても.......

2007-04-27 | ◎音楽
先日の浅野’ブッチャー’祥之さん突然の訃報から
だいぶ日にちが経って、やっと自分のなかでは気持ちが
落ち着いてきたかなぁ

金澤寿和さんのブログで大体の状況がわかりました
Light Mellow on the Web~空と海と風と2~

あらためて浅野さんのご家族、そして浅野さんにかかわりの深かった
アーティストの方々の心境を考えると.....やっぱり悲しい

私事ですが、私の兄も40代の若さで亡くなっています
肝炎を患っていて「そんなにながくいれないかもなぁ.....」
なんてつぶやいていたのを思い出しました

結局、ある日突然、食道の静脈瘤破裂による大量の出血で
あっけなく亡くなってしまいました

音楽好きでいつも穏やかな、大好きな兄でした

浅野さんとちょっぴりダブってて

だから、まだちょっと悲しいです

’泣くんじゃない’を聴きながら....

やっぱり、泣けちゃいます

でも、いつまでも泣いてちゃいけませんね

自分の体は自分しかわかりません
どうぞみなさんもお体をご自愛ください
守るものがあるならなおさらです

最新の画像もっと見る

post a comment