ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

Zzzzz・・・・

2010-05-24 | ◎猫のこと
春とはいえ朝晩はストーブが必要な北国である

あたりまえのようにストーブの前の特等席はネコに陣取られます

いたずらばっかりの菊丸ですが寝てるとまぁまぁ可愛いんだよん



菊丸、リラックスしすぎなんじゃ・・・



角度を変えてみるっ

こいつ何をしても起きないゾ~




おかまいなく~ Zzzz・・・・・



ちょっとポーズが変わったニャ

平和な奴・・・・・



おなか冷えないのか?



オモシロいヤツ



庭で遊んでる菊丸 まずそうに草を食べてます


気がついたらこんなに写真撮ってた猫バカなKakkiでありました








最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりネコが好き (かなる)
2013-09-02 23:49:31
以前一緒にいた猫が入院した時。手術後会いに行ったら、若いおねーさんにお世話してもらってて、思いっきり愛想振りまいていました。で、その人が出て行ってから私に気付くと、もんの凄い気まずそうに後ろ向いて…。少し間を置いてから、そこら辺にすりすり。この写真見て、思い出して笑ってしまいました。そう言えば、お前もオスだったのよね…と、心配して会いに行ったのに、ちょっと引いてしまったりして。
返信する

post a comment