ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

ニアミスだったのに・・・さっ

2007-08-30 | ◎Weblog
あ~~~~

楽しかったけど

くやじぃ~~~

実はですね、8/24~26まで秋田の大曲にいましたの

そうそう、かの有名な「全国花火競技大会」を観に!

子供たちとのだいぶ前からのお約束で、家族&友人

&親戚&仕事関係のお仲間と(総勢18名)雄物川河川敷にて

キャンプですたぁ~い!

お酒飲みながらの花火見物は、最高でしたのじゃぁ~

見所は、大会提供花火

20年前にタイムスリップ?というコンセプトに

色、形、音で曲に乗せて表現するという

花火でどうやって?

もう~これが、感激ものだったによ~

以前、このブログでも紹介いたしました

私の大好きな映画”Street of Fire"の主題歌

”Tonight is What it Means to be Young"

この曲が使われました

徐々に盛り上がっていくこの曲にあわせ

色とりどりの火花がパフォーマンスするんだよぉ~

オラ感激だジョ~

感激しすぎて写真撮れなかったジョ~

これは、まさにライブのようでした

(真正面から観れたのもよかったかも)

これは・・・もう・・・


くせになりそう     


が、だるい帰り道にふと思い出したよ

角松サンのライブ 24日秋田?25日盛岡?

なに?近いじゃん!!

あ・・・くやしい・・・・ニアミスじゃ

あ・・・でも・・・うおぉ~




最新の画像もっと見る

post a comment