ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

楽しみだぞっ

2015-07-29 | ◎フィギュアスケート

今回はフィギュアの話題で…

今年のアイスショーもあと何本かで終わり

競技のほうの予定がぞくぞくと決まってきてますね

PIW八戸以降はTVでしか観られないkakkiですが

どうもこの曲が気になってしまって

ついつい宇野昌磨くんのこのプログラムを繰り返し見てしまうんですね


FaOI in Makuhari Shoma Uno " Legend World"


アイスショー出演重ねるごとにチョッとづつ良くなってきてる~

というか、不思議に引き込まれるなぁコレ


競技でもSPにこの曲でいくんですね

どう進化するか とぉっても楽しみだぞっ




原曲はSacred Spirit

これまた…気になる

♪ Legends (Official)/ Sacred Spirit

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (かなる)
2015-08-18 21:04:35
今晩はです。師匠。
宇野君はおいらもチェックしとりましたです。
シニアの世界に入ると、まあジュニアでもそうなんでしょうけど、注目度が増す分即大会で結果を求められてしまうわけで、羽生結弦がかつてそうだったように、体力的にもしんどくなりますよね。メンタル面でもかなり。ジャンプの成功率をあげていってくれるものとは期待していますが…。わが子のようにドキドキしながら見守っております。わふっ
返信する
Re:ふむふむ (kakki)
2015-08-22 16:32:38
かなるっちん
スマネ スマネ
宇野くん 今年きそうだな って予感
ほんと楽しみです
メンタル面、体力面ともに想像以上に過酷なんだろうね
ゆづくんのメンタルの強さっていったいどこからくるんでしょう…

かなるっちん、今日24時間TVにゆづくん出ますえPM8:45ころチェックですえー
返信する
あらまっ (かなる)
2015-08-22 19:01:18
旦那と子供とばあちゃんとチャンネル争いだな、こりゃ。
容量足りなくて録画できねー…。
師匠、サンキューでーす。
返信する

post a comment