ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

デュエット・・・といえば

2008-05-11 | ◎音楽
私の中で、もうこりゃたまらん!的なデュエット曲を

何曲か記録しておきま~す

まず、聴いてると、頭がほわ~んとしてくるよな

暖かさを感じるよなバラードに、このお二人の

絶妙にナイスなヴォーカルがしみますぅ

アルバム「SCOPE OF SOUL」(1993)に収録されている

障子久美&佐藤竹善「A Neverfading Love」

A Neverfading Love -Vocal Only Ver. -(障子久美)


バックもたいした大物さんばかりで

Dr.沼澤尚、Per.田中倫明、Bass.松原秀樹、P.塩谷哲

などなど・・・ますます聞き惚れてしまいますニャ~

障子久美さんってあまりテレビなんかに出たのは記憶にない

歌ってる映像なんてあるのかなぁ・・・


モウ1曲は、吉沢梨絵&角松敏生「Never gonna miss you」

Never Gonna Miss You -Vocal Only Ver. -(吉沢梨絵)


なんだか別れの情景が頭に浮かぶよなせつな~い曲です

背景は夜のエアポートって感じですか・・・ええわぁ~

CDシングルのジャケットも好きなのねコレ
   ↓          



ほんでコレも~好きなのぉね

ちょっと大人って感じの曲

角松敏生&国分友里恵「It's Hard to Say Good-bye」

Toshiki Kadomatsu - It's Hard to Say Good-bye -


この映像は武道館でのFINALコンサートのですね

なんたって私も行きましたものぉ~

生歌ではじめてこの曲を聴いた時

終わっても拍手なんか忘れてましたわ

いいもん、聴いたわ~って感じですかね

いや~いいもんは・・・いいよね~ 




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (しげぞう)
2008-05-11 18:15:50
こんばんは
「A Neverfading Love」を知っているなんて、さすがkakkiさんだ!
僕もこの歌大好きです
デュエットソングのベスト3に入るな
これが入っているアルバム『SCOPE OF SOUL』は名盤と言っていいかと・・・
もっと歌って欲しかったですね、障子久美さんには
返信する
そうだねぇ (kakki)
2008-05-12 00:31:39
しげぞうさんもこの曲お気に入りでしたか
もっと、障子久美さんもこのアルバム「SCOPE OF SOUL」もメディアに出てきてほしかったなぁ
もし、いまリリースされてれば意外とブレイク
したかも・・・などとえらそうに一人評価しとります
しげぞうさんのベスト3ってどんなですか?
返信する
ベストスリー (しげぞう)
2008-05-12 02:23:43
再び失礼。
「ベスト3」となりますと・・・
ま、順位はどれがどうというわけではなく
・「A Neverfading Love」障子久美&佐藤竹善
・「Lovers Luck」大橋純子&杉山清貴
・「It's Hard to Say Good-bye」国分友里恵&角松敏生

ですね
うん、コレ三つで決まりだぁ!
返信する
ニャるほど・・・ (kakki)
2008-05-12 19:35:01
こんばんわ しげぞうさん!
びっくりした・・・しげぞうさんも
夜更かしするのね~
って、からかうのはココまでっす
ニャるほどなベスト3・・・って
「LOVERS LICK」(大橋&杉山)は聴いたことないの
調べてみまっす
   食べ過ぎて気持ち悪くなっているkakkiでした
返信する

post a comment