ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

今年は晴れるかなぁ・・・ 

2009-07-06 | ◎Weblog
一昨年、昨年と雨に祟られてました三沢の航空祭

いつもは9月の上旬に行われていましたが

今年は10月18日(日)なのだそうです

今年こそスカッと晴れていただきたいもんです

ちょうどこの日学校行事だったのですが、航空祭で

校庭が臨時の駐車場になるということで行事がずれました

ので、見に行けるかなぁ~っと楽しみにしているkakkiです




あらっ!ここにもIKUZOさんが・・・うひゃひゃひゃっ
         ↓


うわさではアメリカのアクロバット飛行隊”Thunderbirds"が来日

するらしいが・・・

Blue Impulseとの共演、とすれば・・・こりゃすごいこっちゃ

普段は静かな町がこの日ばかりは賑やかであるが

ことしは例年より人出が多そうだなぁ


USAF Thunderbirds music video for 2009


(どちらかっていうとBlueImpulseの飛行が

やっぱりスマートで好きなkakkiである)

気がかりは中止になりそうな事が起こらなければ

いいなぁ~ということであるぅ・・・



最新の画像もっと見る

post a comment