ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

Treasure / Bruno Mars

2014-05-06 | ◎洋楽

ポカポカ陽気のゴールデンウィーク

みなさまいかかお過ごしでしょうか


Kakkiはここのところの仕事疲れがたまっており

連休中はどっこにも行く予定も立てれず・・・

洗濯と掃除ウィークなのであります


まぁ、仕事も一段落したし気持ち的にもスッキリしたところで

ウキウキ踊りたくなるようなこんな1曲


♪ Treasure / Bruno Mars





昨年ヒットしたこの曲、70年代をふつふつと感じさせるようなメロディー

映像もなんだか懐かしめ~

洗濯物干すときなんか良いんです!

振り付けまねできそうっ


ちなみに「恋チュン」(AKB48) Kakki踊れます

大人AKBめざせばよかったかのぉ


ひゃぁ~ひゃぁ~(←とても陽気です)





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
春でした。 (かなる)
2014-05-06 04:28:47
お久しぶりでございまする。昨日、何年か振りに十和田湖に行って参りました。道路沿いに咲く花と山に残った雪とその下に広がる湖と桜。春真っ盛りでした。山に暮らしてても、感動しちゃう景色。
でも、春真っ盛りって事は…やっぱり目がかゆいぞっ、娘もくしゃみ連発…。
ブルーノ.マーズ。一人の時じゃないとキス.マイに変えられてしまうので、ここでゆっくり聴かせて頂きますぅ。
返信する
Re:春でした。 (kakki)
2014-05-06 19:14:03
お久しぶりです。かなるちん。
十和田湖、良いですよねぇ
湖の青、緑の木々、ほんのりピンクの桜
日本に生まれて良かったなっし~
オラも見に行きたかった…

うん、花粉症さえなければ思いっきり浸れるのにねっ

Bruno聴いて明日からまたがんばりまっしょ~
返信する

post a comment