ゆったり~まったり~

忙しい毎日 時々はボ~っとするのも  大事かも....

Clair de lune 2009(Debussy) / Fuzjko Hemming

2010-01-31 | ◎音楽


Fuzjko Hemming ( フジコ ・ ヘミング ) - Debussy : Clair de lune 2009



つい先日、義理にあたりますが祖母が亡くなりました

子供たちから見ればひぃばぁちゃんとなります

年に何度かしか会うことがなかったおばぁちゃんは

いつでも優しい笑顔で出迎えてくれて、私のホントのおばぁちゃん

みたいなホッとする存在なのでした

2年くらい前から施設へ入り、そちらへも時々は訪ねて行ってたものの

どんどん小ちゃくなるおばぁちゃんは涙もろくなってて

行くたびに泣かれてしまうので

帰りづらくなった時もありました・・・



一段落して何日か経った今、あらためて寂しさが・・・


でも、お月さまのようなホンワカしたおばぁちゃんの笑顔は

一生心の宝物です

私もおばぁちゃんみたいなおばぁちゃんになりたいんだ



ということで、きょうはこの曲を選んでみました





最新の画像もっと見る

post a comment