見出し画像

今さら専業主婦日記

停電だったので

こんにちは😃
kakiageです!


電気設備の点検とやらで
停電のお知らせ

毎年じゃない気がするけど
どうだっけな…?

お知らせの
表も裏も注意書きがいっぱいで
そんなに大層な話だったかな?と
不思議に思う

仕事してた時は留守だったからな〜
何も気にしてなかった

最近は停電になると
下水道も使えないと聞いたけど

「使うな」とは書いてないので
今回はトイレは使えそうだ

まぁ停電の前に
トイレを済ませておけば
昼までは大丈夫と思う

テレビも見れないから
こんな時はスマホが便利…などと

ご丁寧にも
モバイルバッテリーまで充電



Wi-Fiに接続できません

スマホの画面に現れた
非情なメッセージ

そうでした

停電すると
Wi-Fiも使えなくなるのでした

ダメじゃん
スマホはうっかり使えないじゃん
      セコイ料金プランにしてるからね

仕方がないので


今さらですか⁉️

まだ読めてなかった
最後の4冊

ちょうど友達から
借りていたところだった😅


良い話でしたね✨










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る