駆け抜けるおにぎりのビューン

グッズの告知をしたり紹介をしたりします!

【シール】なごやかシールセット

2023年03月19日 16時52分34秒 | 日記

どうも、駆け抜けるおにぎりです。
通販のお知らせです。

今回はシールを作りました。なごやかシールセットです。

通販ページはこちら→(https://marchel.goo.ne.jp/kakenuke_ru_onigiri

和やかな気持ちになれるシールセットです。僕が腰痛になった時に湿布という名前のシールを腰に貼ったら腰が和らいで「シールってすごい!!」と感動してシールを作ってみました。

イラストを選んでいる段階で和やかな気持ちになれたので貼ったらもっと和やかになれるはずです。でも湿布ほどのシールまでには出来なかったので腰に貼っても腰に笑われるだけなので気を付けて下さい。

シールは手に入れる前からどこに貼るか想像して、今気に入っているものがもっと気に入る想像をするのがとても好きです。貼る前はクリスマスにプレゼントをこっそり置くサンタさんのようにそっと貼るのが好きです。そんなシールセットになれたらいいなと思います。腰は治せませんが。

これからも色んなシールを作って、色んな所に貼っていく想像をして行こうと思います。子供にもあげて使って貰えるかドキドキしたいと思います(顔に貼られる確率が高いのですが)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿