駆け抜けるおにぎりのビューン

グッズの告知をしたり紹介をしたりします!

【アクリルキーホルダー】賑やかなお守り

2023年04月26日 06時30分57秒 | 日記

アクリルキーホルダーを沢山作りました。とても騒がしい事になりました。

キーホルダーは鞄につければ一緒に出かけてくれる賑やかな存在になります。
電車で人ごみに紛れて何となく孤独を感じる瞬間も鞄についたキーホルダーを見るとほっとします。
お守りのような存在です。守ってくれるし、守りたくなる存在。

知らぬ間に落ちてしまった時の寂しさはもちろんありますが「ひとり立ちしたのか」という応援したくなるような気持にもなります。
キーホルダー側からしたら実際は「何落としてんだよ!!」という気持ちでしょうが。
今回はなるべくキーホルダーに怒られないように少しでも落ちにくいナスカンを取り付けました。

今回の通販では一点だけそれぞれ出品します。
自分の仲間を見つけるような感覚で選んで貰えると幸いです。

よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿